ハーダンガー刺し1つ目-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫ハーダンガー刺し | edit ]
今日はここまでがんばった!

が、まだまだ完成まで遠い~

少しずつ形が見えてきてるのが楽しいわぁー


待ち針は、
縫いの開始位置などのマーキング用の目安を
中央線のように縫ってもいいんだけど、
ソレが面倒なんで縫い開始の布目をひろって確認するのに使ってます。


あ、そうそう、こぎん刺しのセットやっときた!!
運送会社によってかなり到着までの日数の開きがあるね。。。
関連記事
