トラブルは続くよ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.10.02.Wed

トラブルは続くよ

Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
まぁ、なんだ。散々やらかしてますよ。

気分がのらなくって、ブログ記載する気にもならなかった話。
けど、記録として残しておかないとブログじゃないやね。
ってーことで。。。

2日前の子猫の爪。
DSC01251.jpg
はぁ、1株、黒くなったTT

黒くなった株を掘り起こしてみたら
DSC01252.jpg
分解されますた。。。orz

もう一つの株はどうにか生きてます!!
ので、一つだけで真ん中に植え直しなのです。
DSC01254.jpg
この1つの株ががんばってくれることを願うしか。。。


現実逃避に、現在外に置くために狙ってる棚↓
コレよくね?
冬(寒さ・霜対策)用のビニールまでついてるんだよ!!w
旦那と相談して買っちゃおうかと思っております。はい。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
