やっとこんな感じ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.10.05.Sat

やっとこんな感じ

Category: ゲーム ≫パズドラ | edit ]
無課金でセコセコやってますよ、パズドラ。

まーなんだ。
MOBを進化させるということが面白いんじゃないかと思うんだ。
あと、チーム編成だよね。
自分の持ちコマでどうやってチーム編成するのか。ですかねぇ。

課金しちゃえば、強いMOB使えるようになるんだろうけど、
それじゃー面白くないわけです。
特にレアガチャでいいものがくるとは限らないしね。


ちょっと前に
「たまドラ」によるMOBのスキル覚醒なるものが実装されましてー。
実装されたときに「たまドラ」1つ入手できたんですが、
その次がなかなか入手できないわけですよ。

で、昨日。
メタドラドロップ用のダンジョンやってたら、
2個目の「たまドラ」ゲットしたお!!
IMG_1055.png

さっそく一番成長させたい「大海の歌姫・セイレーン」に
IMG_1056.png
合成なのでありますよ。
IMG_1059.png
むふふふふふ。


現在育成中のMOBはこんな感じ。赤枠ん中です。
あとは全部合成・進化用の材料。
IMG_1069.png
どう使っていいのかわからないヤツもいるけど。。。

というか、「シャードラン」は残しておいたほうがいいのかもわからん。
一応進化材料待ちで残してはあるんだが、
「大海の歌姫・セイレーン」がいるからなぁ。合成材料にするのもありだよね?
どっちがいいのかなぁ?
関連記事
