うちの静夜 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.10.07.Mon

うちの静夜

Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
暑いと涼しい通り越して寒いが交互にきてて
なんだか、わけがわからなくなってますよー。
これって、紅葉するにはいいんでしょうけどねぇ。
例年、10月の昼間ってこんなに蒸し暑かったかなぁ?


静夜の三段活用。

↓購入当初の静夜。
DSC00890.jpg
しっかりローゼット型でした。

↓9/20の静夜。
DSC01152.jpg
なんだかちょっと開きかけてる?

↓昨日お水を与えて、本日の静夜。
DSC01306.jpg
完全にパッカーン。
わかりやすいな。。。お主。。。

って、徒長と開かせるのが得意です。ハイ。

棚の奥側の日陰になりやすい場所に置いてるから悪いのかな。
そろそろそんなに日も強くないから、
棚手前側に移動してみようかと思うの。
だが、今週は天気のいい日がないのである。
金曜まで台風の影響があるらしいしなぁ。むぅぅぅぅ。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
