子持ち蓮華さんの今昔物語 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
お師匠の子持ち蓮華をブログで拝見したけど、
うちの仔はあんなぷっくりしてないやい!
↓9/28Ver.
DSC01241.jpg
わかりますか?この細長い葉を!w

って思ってたんですが、
最近お外でお日様に浴びてるせいか、最近まんなか辺がぷっくらしてきた。
↓本日10/10Ver.
DSC01321.jpg
それに比べて昔の葉はぺったんこの細身ちゃんのまんまなので、
この差は一目瞭然。

そのぺったんこ細身の葉はお日様に弱いようですぐ傷んじゃうのねー。
まぁぷっくらのが真ん中にいるので全然問題ないけどね!w

それにしても、約10日でこんなに変わるの?
お日様すげー。お外効果抜群である。。。

子持ち蓮華は他の多肉さんよりお水の回数を多めにしております。
それもよかったのかもしれない。

このままモリモリしてくれると言うことないんだがなぁwww





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
