狩った仔の個別紹介 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
土曜日行ったカクト・ロコさんでの戦利品(購入品)。


まず、紅葉祭り。紅葉してないですねぇ。
DSC01395.jpg

これまた紅葉してない虹の玉
お師匠オススメのモリモリになる仔ですw
DSC01402.jpg

パールフォンニュルンベルグ
これは切って挿し芽にするといいよーっとお店の方に教えてもらいました。
DSC01406.jpg

ロッティー。ちょっと虫食われ箇所アリ。
帰ってきてよく見たら、茎部分に仔吹きしてたw
DSC01407.jpg

デビー。横にちょこんと仔がいます。
DSC01408.jpg

姫秋麗
この仔もお師匠オススメ。モリモリさせるにはいいらしいよ!
DSC01409.jpg

星の王子
月の王子がいるんだから、星の王子も必要よね!ってことで(ぁ
DSC01410.jpg

アイボリー
いつの間にか買い物かごに投入してた。一目惚れ。
それぐらいふっくら綺麗なローゼット型。
DSC01411.jpg

プロリフェラ
これもモリモリさせたいがために購入です。
DSC01412.jpg


あはは。値段タグはずさないで写真撮って、そのまま載せちゃった。
けど、いいよねwww





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
