昨晩の突貫工事の結果 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
昨晩がんばった!
この結果、こんな↓になりました。
DSC01469.jpg
昨日、夕飯のおかずを早めに作って時間があいたので
旦那が帰ってきてバレる前にと、速攻で100均へ行って、
この棚のサイズに合う網とトレー、束線バンドを購入。

実はこの棚を買ったこと自体、旦那に教えてない。
勝手に買ってきてやったwww
ということでヤツはいつ気づくのか?w


で、束線バンドでくくりつけようとしたんですが、
意外にこの棚の柱が太くて束線バンドが短かかった!
せっかく買ってきたのに、うーん。。。この束線バンド使い道なくなったzzz

仕方なく、たまたま手元にあった(本当は手芸用に買ってあった)ワイヤーで
こんな感じ↓に固定。
DSC01472.jpg
あ、棚網は、トレーがちょっと風に煽られて移動しないようにと、
こういう感じ↓になってたのを、
2013101801.jpg
(真横からの図:丸いのは横に渡してるハリ部分で、赤い線が網棚)
網棚をひっくり返して、↓のようにハリ部分に置くようにしました。
2013101802.jpg
(真横からの図:丸いのは横に渡してるハリ部分で、赤い線が網棚)
この網棚も動かないようにちゃんとワイヤーで括りつけてます。
これで、前にも後ろにもちょっとした囲いができたので、
前後にズレて落ちることは無いはず。

あとは強風対策用の重しだなぁ。。。
ブロック買ってくるかな。


棚もまぁまぁ完成したということで、
お外組の多肉さんは、上から一段目がコレ↓で、
DSC01470.jpg
上から2段目がこんな↓。
DSC01471.jpg
むふふふふwww
まだまだ各段余裕があるよ!一番下も空いてるよ!!w

こういう棚を見て、
そろそろ多肉棚らしくなってきたなーっと思うのでありますよw


この棚は↓ですよ。






にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
