秋まっさかり | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.10.19.Sat

秋まっさかり

Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
うふふw
紅葉がいい感じですよーwww

ブロンズ姫。
DSC01475.jpg
いい感じ、いい感じ。真ん中の成長点はピンクだよw

玉葉。
DSC01477.jpg
ちょっと徒長しちゃったけど、ツブツブ感は元のままですよw

紅葉祭り。
DSC01481.jpg
ここ最近の朝晩の寒さで、一気に赤くなったようです。

ここ最近のお気に入りの月の王子。
DSC01479.jpg
葉のエッジ部分がオレンジっぽくなってきました。

コノフィツムの稚児桜と玉彦。
DSC01484.jpg
両方とも可愛く花を咲かせてます。

やっぱ秋はいいね!w





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
