初めてですから。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫つまみ細工 | edit ]
tetoteで出品放置を決め込んで1ケ月。。。
↓のつまみ細工のヘアピンが売れましたw
DSC01261.jpg
ほ、ほんとうに、お買い上げ頂き、ありがとうございます!!!

こ、こんな個人の趣味レベルの作品買ってくれる
親切な人がいるとは思わなかったわぁ。
初めての「SOLD OUT」なので、ちょー嬉しいよぅTT(嬉涙

注文メール見た時に、頭の中でファンファーレが鳴ったもんね!!(ぁ

これは続ける気になるかもしれない。
うん、なるね。なるなるw


さて、お買い上げ頂いた人にちょっとだけゴメンナサイを。

というのも、昨日早朝からお出かけしてたんだけど、
その日の前に注文メールが入ってたの。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
メール見落としです。ゴメンナサイ。
そのため本日の発送になってしまいました。遅くなってゴメンナサイ。
いつ着くのか郵便局のおじちゃんに確認するの忘れてました。ゴメンナサイ。
あと、包装の潰れないための枠の画用紙、可愛げがなかった。ゴメンナサイ。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。。。TT

色々ダメなところ多数ですが、これからもヨロシクお願い致します~
関連記事
