がま口チャレンジ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.11.21.Thu

がま口チャレンジ

Category: ものづくり部 ≫お裁縫 | edit ]
お久しぶりです。
やっとブログ更新する気になってきた(ぁ

実家の母親倒れる→救急車で病院搬送
ということがあったんですが、
ストレスっぽい話で対して問題もなく。問題あっちゃ困るけどね!!
まぁストレスも厄介な問題ではあるんですけどねぇ。
というかこっちが色々疲れたわぁ~

一つ言えるのは、
男親って、まったくもって使えねぇな!!オロオロしすぎ!
ってだけですよ。ハイ。。。



さて気分転換に、
お気に入りの布つかってがま口制作にチャレンジしてみたの~
がま口ってなんか苦手意識があったから。練習してみたかったのよね。
ということで、がま口試作品1号君です。
こんな感じになりましたよ~♪
DSC01784.jpg
キルティング綿で、ちょっとモフモフしておりますw

キルティングから全部手縫い。すべーって手縫い。
なので、今朝起きたら右手腱鞘炎っぽくなってんの!!!
どんだけひ弱な右手www

中はこんな↓花柄生地を使いました。
DSC01786.jpg

さて作ったはいいものの、自分で使うにしても何に使う?って感じで。
んー、誰か欲しい人いるかなぁ?
いたら手を上げてくれると嬉しいな!w


今回外側キルティングに使った生地はこちらのハギレ
ここのお店のハギレ、可愛いよw





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
