2014年になりました | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2014.01.06.Mon

2014年になりました

Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
今年一発目のブログ更新が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
いつも、こんなブログを覗いてくださってありがとうございます。


昨年は多肉植物というカテゴリーを増やしてしまい、
こぎん挿し図案作成をサボっておりました。
図案を楽しみにしてる方、申し訳ない。
ですが、今年も同じ傾向が続くかとー。。。(汗
まぁ図案100まではどうにか作りたいなーっと思ってますけどねぇ。

あと、ブログ更新、今年こそ毎日1回。。。
とか年末は思ってたんですがね。
あれ?最初っからそんなのどっかに吹き飛んだみたいだよ!



さて、いつもの通り多肉植物さん、
その中でも形が崩れずにきれいな形を今でも保ってくれてる静夜です。
DSC01962.jpg

↓は昨年12/25に撮ったもの
DSC01858.jpg

↓は昨年12/03に撮ったもの
DSC01849.jpg

あんまり変わってないように見えますが、
よくよく比較すると寒さのせいか、上の写真のほうが真ん中がギュッとしてます。
12/03と12/25のを比べると葉の量も増えてますね。


そうそう、先日のエアコン室外機のカバー兼棚
組み立てて設置されていることを、旦那が一昨日初めて気が付きました。
あれだけデカイものなのに、どんだけ気がつかないんやらw
組み立て設置するまでの間、
廊下にダンボールのまま放置してあって邪魔だったはずなのにw
関心がないって恐ろしいw
ある意味、棚追加し放題か?www





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
