ティッシュボックスのカバー | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫お裁縫 | edit ]
また今週も雪でした。
こちらは前回よりも雪がすくなかったかな??
昨日金曜日の昼間は雨で、深夜になってから雪に変わり。

今朝のAM9:00のお庭の状況
DSC02068.jpg
このぐらいで済んでるので、雪かきの必要もない程度。

けど都内とか最大27cmの積雪らしい。
先週に続いて今週もここまで雪が降るとか、めずらしいよね。



寒いので、部屋の中エアコンをフル稼働してあったか状態の中、
ひさしぶりに縫い物を。

なんせ、風邪ひきはじめてるからティッシュの使用量半端ない。
けど、だからといって机の上に邪魔なティッシュボックスが置かれてるのもなぁ。。。
ということで、机の横の部分に引っ掛けられるような
ティッシュボックスのカバーを作成してみました。
DSC02070.jpg
あんまり使わなそうな布で、適当にヌイヌイ。
口の部分にはちょっとだけ可愛げをだそうとレースなんかつけてみたり。

手前の紐の部分をひっかけて、
DSC02072.jpg
こんな感じ。
自分で使う用なので、ちょっと手抜きですが、
使えるものになりましたので、本人満足です!w





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
