草津旅行記・本編 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2014.02.23.Sun

草津旅行記・本編

Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
先のブログ記事は、雪道に慣れてない人用のまとめっということでー
ここから、旅行本編ですヨ。



まぁ、雪道、高速とか国道はほとんど除雪されていて、
たまーに左に寄せてある雪壁が倒れて道に氷が散らばってるところがありましたが
スタットレスタイヤなのでまぁ安心です。

だが、途中で寄った国道沿いのセブン-イ◯ブンのカップラーメンの棚とかが全滅!!
飲料系もほとんど売れてて在庫がないのー。
お店の人に『がんばってください』って、ついつい言っちゃったよ!w

木曜日に雪に降られずに、車で草津まで行けたのでよかったーわ。
それでも国道がこんな感じの雪だらけでしたがw
DSC02198.jpg



さて、今回、宿泊したのは、望雲さんというホテルです。
まぁ、ホテルまでの道に迷ったのは、前ブログ記事で書いた通り。
ここのホテルに初めて行く人、カーナビの道案内に要注意ね!!w


お部屋。雲松庵―露天風呂付客室―
IMG_1179.jpg
無駄に広いです~~~
床暖房で、あったかぽかぽかでした。が、自分には暑すぎたよぅw

トイレ脇の洗面所なんか、ダブルだよ!
DSC02158.jpg
これに、部屋にある露天風呂用の洗面所がもう一つあったり!
設備よすぎ。このお部屋!!


お食事は、まぁまぁかな。
↓すき焼きと先付とか
DSC02164.jpg
↓タンシチュー
DSC02172.jpg
↓天ぷら
DSC02182.jpg
とか色々。
量的には、かなりお腹いっぱい。動けなくなるぐらいw

美味しいけど、これ!というのはあんまりないかな?
タンシチューはもっととろとろに煮込んでほしいなァ。。。
普通なら満足できると思うけど、
他に美味しいところを知ってしまってるうちら夫婦は、
食事には対してはちょっと厳しいかもしれないw


お風呂は、やはり草津なのでよかったですよw
ただ、今、お湯の中に湯の花浮かんでないのよねー。それが残念。
たまに人の垢と間違って文句いう人もいるらしくて、湯の花取り除いちゃってるらしいし。
そんなモンスターチックな人は草津来るな!って言いたいわwww


とまぁ、ここのホテルさんはなかなか良いと思いましたよ。
とくに設備系はいいですね。接客はちょっと微妙なところがあるけどw
5点中、3.8点ぐらいかなぁ?
今度は、お安いお部屋でいいかもしれない!w
関連記事
