虹の玉、びょよょよ~ん | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
久しぶりにお外が暖かい日差しに包まれてます。
先々週の雪から室内に多肉さんを避難させてたのですが、
本日、お外に多肉さんを広げてみました。
DSC02200.jpg

が、なんだか目立ってひどい状態になってる仔がいるよ!!

室内の暖房あったかすー

春と勘違い?ちょっと成長??

1ケ月ぶりのお水をやるか、ほら、やるぞ。

ぐぉーんと徒長

という感じで、伸びてしまった多肉さん。
それも一番ひどいのが虹の玉!

お外のビニール温室の中にいたとき 2014/01/17↓
DSC02021.jpg

お水をあげた日 2014/02/18↓
DSC02094.jpg

本日↓
DSC02207.jpg


寄せ植えの中の虹の玉ものびーっと伸びてた。
DSC02204.jpg


あはは、ここまで伸びちゃうとどうにもならんなwww
っというか、お水くれないわけにもいかなかっただろうし、
徒長したのは仕方ないかな??
これ、徒長しない方法を教えてほしいwww





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
