やっとー、久しぶりに、顔だしますzzz | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫タティングレース | edit ]
まー色々凹むことがありすぎて、
今まで無理してたのの反動で半年以上もブログ放置してました。
あっははっは~~~www

コメントも放置してたねzzz
すいませんm(_ _)m


さてと、その間、ダラダラ生きてたわけですが、
やっとこさ活力がちょっとだけ戻ってきたかな?っていうことで
ダラダラながらもタティングレースを久しぶりにやってみてます。

やーね、あんまりにも久しぶりなんでやり方忘れてるし!
2つぐらい試作つくって、やっと感を取り戻した感じ。

で、今作ってるのはすごいシンプルなモチーフを
少しずつ大きくしてくというモノ。
IMG_1349.jpg
どこまで大きくするかはその時の気分で~~


やってたら、今使ってるよりも
ちょっと大きめのシャトル↓が欲しくなってきた。。。
関連記事
