また病気が。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.08.21.Fri

また病気が。。。

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
またまた他のものをやりたくなりました。
クロスステッチですが。
それも色が少ないというか
青や赤とかの単色だけのクロスステッチの作品(サンプラーというもの)
を見てたら、自分もやりたくなってしまったというオチ。

ということで、Mary Wigham SALに参加します!
いきなり大作です。。。
ほとんど初心者なのに。。。
小学校時代に夏休みの宿題ネタに一度やったきりの。。。
無茶無謀な感じもするし、途中で飽きそうな感じもするけど
やってみたい病が心の中に育っちゃってるからもぅ止められないヨ。


それにしても
飽きやすい、他に目が移りやすいってのはどうにかしないと!
材料購入だけでも金かかりすぎzzz
今回の材料発注して家に届くまでに
中途半端にしてたこぎん刺しだけでも刺繍してしまわな。。。
関連記事
