クチュリエこぎん刺しポーチ3-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫こぎん刺し | edit ]
クロスステッチ用の材料買いました!
あとは材料がとどくだけ~
刺繍糸を大量発注しているため、
きっと家に届くまでに1週間から10日ぐらいはかかるはず!

で、クロスステッチの材料が届くまでに、
今まで溜め込んだものとか中途半端にしてたものとか片付けなきゃ。。。
と思い、こぎん刺しの途中ほったらかしにしてたものに
やっと手を出し始めて、こぎん刺しの部分終了~
090822_2143~01
はぁ、ペンケース、刺繍は表だけにしとけばよかったよ。。
裏も両方やっちゃったからかなり時間かかっちゃったし。
ティッシュケース分の刺繍糸足りるか足りないか微妙なラインだわzzz

ここからペンケースは仕立てるだけなんですが、
さてやる気しないなー(はぁ
関連記事
