SALの材料届いた! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.08.25.Tue

SALの材料届いた!

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
んと、材料届きました~

SAL用の
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815)
090825_2215~01

もうひとつ別の
布:DMC18ct アイーダ (色番:BLANC(白)
糸:DMCカラーバリエーション糸(色番:4025)
090825_2153~01
です。

って、ちょっと携帯のカメラだから色合い抜けてるかなー

で、32count。。。細かい!
16countとして刺繍するつもりですが、
ほんとにこれで自分刺繍できるんかい!!っという細かさ。
もぅひとつ用の18countのアイーダでさぇ細かいし。。。


で、DLしたPDFの図案を印刷するため、
ダンナのPCについているプリンターをネットワーク共有化するのに
PC量販店でプリンタサーバを買おう→9800円もする。。。→買うのヤメヤメ。

自分のPCのDLしたファイルを保存したフォルダを共有化すれば
ダンナのPCで印刷できるし、9800円するもの買う必要ないなーと思って。

そのあと、そいえば今プリンターっていくらするんだろーなー?と
PC量販店をふらふら歩いてたら、
スキャニングできるタイプの複合型のCanonプリンタが9800円。。。

どうなのこれ?どうなの??プリンタ買えちゃう値段だし!!!
結局、両方買わずに店を出た。。。


で、自分のPCのフォルダをネットワーク共有の設定をし、
ダンナPCから参照できることを確認して、PDFをごっそり印刷!
お金かけなくっても全然問題ないねっ!
関連記事
