Mary Wigham SAL その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.27.Thu

Mary Wigham SAL その2

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
↓2回目の投稿です。
http://blog.goo.ne.jp/marywighamsal/e/b5059bd9568ffdcacd7a03a982606f3b

で、2回目の投稿の写真から、
ちょっと息切れしながらも進めてるわけなんですが、
肩がいたくなりました!!→頭いたーいTTのコンボがきましたよ。
困ったもんだ。


もひとつ困ったことに、ちゃんとしたデジカメが欲しくなりました!!
接写できれいに写るタイプの安いやつ。。。
携帯ので写真とってるのでやっぱり色がわかりにくい。
まえの携帯のときよりはマシにとれてますが、
やはりちゃんとしたカメラにはかなわない。
他の人の作品の写真見ると綺麗に写ってるのよね。。。

接写できるデジカメってどうも値がはってしまうらしい。
接写の技術って難しいのか、それともそういう要望がそもそも少ないのか?

ダンナからIXY借りればいいんだろうけど、
使いたいときにダンナにもってかれて家にないということがあるんで
やっぱり自分用買おうかな。。。
ってやってくと、どんどん金ヘッテクヨzzz


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。