来年の手帳発注完了 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
手帳。。。
毎年あっちこっちに手を出してみたりして試行錯誤。

今年用はほぼ日手帳をLoftで買ってみたわけですが、
来年用もほぼ日にしました。
Loftに行くのも面倒だし、ほぼ日でネット購入すれば
ボールペンやテンプレートなど付属も付くから
もぅ9/1の予約開始の日すぐにネット上で購入手続きとった!
家に届くのが楽しみですわ~

カバーについては、
今年はぬめ皮にしてたんだけど、以外に汚れが目立つ。。。
ぬめ皮って皮クリーナーのクリームとかつかっちゃっていいのかな??
初めて使ったもんでなんか手入れの仕方がわからんよzzz
ということで、来年用はレッドのボーダーのやつで。
ぬめ皮がいい色に育って(?)きたらぬめ皮に着替える(??)予定。


ほぼ日の選択理由は「なんとなく」なんですが、
使い勝手は悪くないと思う。
が、自分的には月別スケジュールいらにゃい。
年間カレンダーさえあれば良いね。
だいたいの予定は日ごとのスケジュールに書いちゃうしなぁ。


で、今年使って思ったこと。
プライベートのスケジュールがほとんどないに等しい自分。。。
仕事の内容と仕事の愚痴しか書いてないってばzzz
関連記事
