Mary Wigham SAL その6 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.07.Mon

Mary Wigham SAL その6

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
RIMG0004.jpg
6個のモチーフが完成です~。

Part1のブロックはまだ終わってませんが、
中側をやるのに、2色ぐらい刺し色入れたいなーっと悩み中のため、
Part2~の外回りモチーフを先に刺繍してしまおうかと。

指し色は、今の815番の2~3色ぐらい明るい498番or304番を
境目の欲しい花モチーフの花部分などに。
もっと明るい3801番ぐらいはアルファベットのところに。
追加2色の全3色にしたいよーな~
が、このまま単色だけで行きたい気もするし。。。

1束ずつ買って815番糸との色合いなど様子見たいんだけど、
身近にDMC刺繍糸が売ってないのがすごくネック。
ネットでしか買えない⇒送料対策の大量購入しかできないのが
つらいですよTT


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815)

関連記事
