Mary Wigham SAL その7 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.09.Wed

Mary Wigham SAL その7

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
現在7個目のモチーフにとりかかりちゅうなんですが↓のモチーフが、
ずんぐりむっくりしたカブト虫っぽい虫なのか(てんとう虫にも見えるけど)、
それともタンポポの綿毛なのか、どっちなのかすごく気になり中。


全体はこんな感じ。↓
RIMG0011.jpg

Google RSSリーダーいじってたりとかGoogleノートブックいじってたりとかして
その6の記事からあんまり進んでませーん。
マイペース、マイペースなのだぁ~


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815)

関連記事
