ハーダンガー刺し1つ目-その5 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫ハーダンガー刺し | edit ]
5番の刺繍糸がなくなりました。3束あったのに。
それも最後のちょっとだけ!
赤丸んところだけだったのにTT
あとは8番糸だけ使えばよかったのになぁ。。。
悲しいので、先にクロスターボックス1個の織り糸を切って抜いてみました。
これ、これだけでも十分きれいな気がする。。。
IMG_0492a.jpg

来週東京いく予定なんで、5番糸はそのときに買いに行こう。。。
それまで8番糸でやれるところをやっちゃおぅっと。
関連記事
