Mary Wigham SAL その9 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.12.Sat

Mary Wigham SAL その9

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
9個目モチーフできあがりー。
RIMG00091202.jpg
ここから折れ曲がって待望の角です~
全体は↓
RIMG00091201.jpg

ここ9つ目のモチーフの図案見るときに
あまりに図案の記号が見づらいので↓のように水色で塗りつぶし。
ソレと一緒に左右対称になってないところを赤で修正~
あ、オレンジで塗りつぶし箇所は刺し色を入れる予定の場所ですよー。
RIMG0017.jpg
次のモチーフもチェックしとこーっと思って、
記号が見にくいところを水色で塗ってたら、
次モチーフの間違いがあまりにもひどすぎることに気がついて、
こりゃ、Maryさん疲れて寝ぼけながら刺したのかなー?っとか思ったり。
一応、次モチーフを左右対称に直しても他のモチーフに影響なさそうなので
右側を参照して左側を刺すつもり~

って、これだけ違っててもちゃんと図案見ないと分かりづらいので
他のモチーフに影響しないような多少のミスは
そのまんまやっちゃってもいいかもしれないですね。


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815)

関連記事
