届いた~ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.16.Wed

届いた~

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
荷物とどきましたー。

結局まじめに1日は会社にいたんですけど
帰りはもぅそわそわしっぱなし。
家かえってすぐに不在連絡票があるのを確認し
速攻で宅配便業者に電話しちゃったよ!

まず、届いた荷物確認~

↓は「AND A FOREST GREW」と布ですね。

早速「AND A FOREST GREW」の図案みたんだけど、
めちゃ大きいし、パート別れすぎ。。。14Partもあるとは思わなかったヨ。
さて英語さっぱり分からないんですけどw
まぁ図案が読めれば問題ないないw

で、この図案、とてもいいw
終わりのほうのページにボーナス図案が6個ついてて、
一番終わりのページは最初にやりたいなーって思ってしまう~

↓が「AND A FOREST GREW」の刺繍糸セット。
RIMG0053.jpg
多いって。すごい多い。
これほんとに自分できるのかなw

で、Maryさんちの刺し色に買った刺繍糸。。。
RIMG0054.jpg
やっぱり適当に買ってみたのが裏目にでたTT
色見本はやっぱり必要よね!

ここで「AND A FOREST GREW」の刺繍糸の赤色に近いのを
全部だして並べてみたのが↓
RIMG0062.jpg
ちょっといいです、これw
やっぱり在庫増やすべきなんじゃない?w
で、結局のところ、指し色は刺し色用に買った刺繍糸じゃなくって
「AND A FOREST GREW」の刺繍糸から3721番と223番を使うことに決定!

なんか色々間違ってる気はするけど、
この辺の色は「AND A FOREST GREW」に多く使われてないようなので
足りそうな気がする!
関連記事
