声でない~TT | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.18.Fri

声でない~TT

Category: 日記 | edit ]
なかなか風邪が抜けません。
喉の痛み+声が全然違う人になってるというか
声が全然でません。って感じ。

会社で電話とることが多いんだけど、電話でるのも億劫。
というか、こういうときに限って電話とか業者の面会とかで
しゃべる機会が多いんですけど!
ある意味嫌がらせなのか?w

風邪になってもいままで一度も熱をだしたことがナイ人なんで、
会社を休みづらいのよ。。。(⇒インフルエンザも掛かったことがない)
喉痛い+咳が出るだけで、本体が全然元気で
大人しくしてないってのが一番悪いのかもしれない。
家帰っても、PCやったり刺繍やったり図案眺めたりーで早く寝てないしzzz
だからといって刺繍がそんなに進んでるわけでもなく~


あれかな、TVが悪いんだ。。。
そうそうTVが悪いってことにしておこう!

それにしても昨日のアメトークの熟女好きトークは面白かった。。。
ロバート秋山のあの歌はナイス過ぎるw
おためしかっ!のヒーハー小杉と同じぐらいの衝撃あったね!!
関連記事
