Mary Wigham SAL その13 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.27.Sun

Mary Wigham SAL その13

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
ここまでやっと、どうにか、終わりました(汗

今回のこのモチーフはかなり間違え多し!
が、どこでどう間違えたのやらさっぱり分からないので、
無理やり終わらせてしまったというオチ。

文字の部分はも一つ刺し色追加で番号3712。
デジカメ画像でみると花の部分の刺し色223番と
あまり変わらないように見えますね。。。
刺繍してるときは815番とあまり変わらなくって、
これ刺し色として成り立ってるのかどうか微妙~と思ってましたが
デジカメ画像だとやはりニュアンス変わりますね。
一応3712番は815番と223番の間にあたるような色合いです。

で、でね。。。
この刺し色追加した花モチーフのアルファベット部分を終わらせてから
一つでっかいミスに気がつきました。
右角のすかすかチューリップ・モチーフが左一個、目がズレてる!!!
このためそのあとのモチーフ全部左に一目寄ってます。
ぅぉぉ、悲しいよぉ~TT
いまさらここのミスを全部解くのはつらいので、
このまま突っ走っちゃいます。


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
