Mary Wigham SAL その14 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.09.29.Tue

Mary Wigham SAL その14

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
ひ~~~~TT

すかすかチューリップ・モチーフが左に一つズレてたのは
前回ブログの記事での話しなんですが、
その下の刺し色使った花モチーフでも途中から左に一目ズレてるのが発覚!
TOTAL二目が左にズレてることに。。。
どんだけワタシは左が好きなんだヨzzz

も、もぅリスの止まってる木もそのまんま左2つズレたれや!
って感じで、枝の部分作業開始しました。

枝部分は隣の花モチーフの花の部分に使った223番で刺繍してます。
ってのが、葉っぱ&リスの色と木の枝部分を明確に分けたかったし、
リスをメイン色の815番で刺したかったので、こんな感じに。
が、まだ右側の枝の部分だけなんで
これだと何がどうなってるのか分かりづらい写真ですね(アセアセ


さて、ブログを秋Verってことでかぼちゃテンプレにしてみました。
あとカテゴリもクロスステッチでちょっと分けてみました。
これ、そろそろ他のに浮気したいなーという準備ですよ~(ぁ


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
