明日は東京 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.10.06.Tue

明日は東京

Category: 日記 | edit ]
明日は会社お休みとって東京です。
新幹線で東京です。といっても通院なんですけどね。
バセドウ病と云う特殊な病気な上に、
専門病院が東京と名古屋とかにしかない。遠いですwww

それも東京の専門病院、青山一等地!!表参道!!!
どんだけ儲かってるんだ、これ。
見事に建て直ししてるし、見事にシステム化してるし。。。
行くと人が毎回増えてて、あふれてるし。。。

前はあんまり知られてなかったけど、
歌手の「絢香」さんが同じ病気になったもんで、
なんかちょ~~~知名度UP!!な病気に。

けどね、実際薬飲んでれば問題ないわけですよ。
完治までの期間ながいけどさ。。。
なもんで、専門病院行っても、採血して血液検査して
問診で(問診10分もかからない!!)薬の量見て
薬もらって帰るだけ。。。

これだけのために新幹線の往復がつらいw
何がつらいって、帰りめっちゃ眠くなるのよね。
なんせ朝一の新幹線で起きるのも早いときたもんだ。
下手に寝過ごすと。。。こわいこわい。。。

今回この通院のついでに、クロスステッチのセットやら材料やら見に
東京の手芸店まわりをしようと思ったら台風きてるし!
台風1日前で雨激しくなったらやだなぁ。。。ぉお~ぃ。。。
って、この専門病院の近くにフレメのお店発見したんですよ!!!
こりゃ風が吹こうが嵐になろうが(きっとなる。。。)、
フレメのカタログだけは買って帰らなきゃ!
でも銀座のユザワヤも行きたい行きたい。
その近くに日本唯一のDMC専門店もあるのよね。。。。。(遠い目
うわーん、なんでこんなときに台風くるんだよぉTT

行きはよいよい帰りはこわい。。。って感じで
帰りの新幹線とまらなきゃいいなぁzzz
関連記事
