ぼ、ぼ、ぼ○○○○。。。(自主規制 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
ぇぇとですね、まぁ雨はそこまでひどくもならず、
ちゃんと東京行ってきたですよ!
病院終わってから、あのフレメのお店行ってきたんです。

が。。。
店はすぐ分かったんですけどね。
店舗部分が展示会場の奥にあるという、
顔なじみじゃないととてーも入りにくい裏の部屋んところ!!
本店というには狭い狭い。。。

フレメのセットはあって、なんか一つ安めなの買ってこうと
リースもの買ったんですよ。
それと最初っからターゲットにしてたフレメのカタログと。
RIMG0099.jpg
ここからが問題なんですよ。
↓どう?この価格。。。
RIMG0100.jpg
家に帰って、ステッチハウスさんのところと値段比較してみました。。。

比較しないほうがよかったみたい!!!!!

TFT画面の前で呆然としましたよ。。。
だってステッチハウスさんの2倍以上だよ。。。
あまりに、ぼ、ぼ、ぼ○○○○。。。
だから店の名前ここであからさまに言えないwwwwwww
でもやっぱり言っちゃうよ、ヤマナシヘムスロイド

このカタログも3150円で買ったけど、
これも2倍以上で支払ったかもしれん。。。


恐ろしいよ、ここ!!

ちょ~注意だよ、ここ!!!

だから、ぼ○○○○だって!
大事なことは(ry

なかなか東京なんで行かないからと思って買い込むつもりだったけど、
買い込まないでよかった。。。
まぁ値段が値段なんで買い込めないですが!!!


それにしても関西方面(関西弁だったからzzz)から飛行機で来たという
常連さんらしい人がいて、最初その店舗になってる奥の部屋に入りづらかったんだけど、
どんだけフレメに移動費やらなにやらでお金かけてるんだ。。。と思っちゃったよ。
だってフレメのためだけに今日東京来て、
お昼には地元にとんぼ返りするようなこと言ってたもんな。。。
そこまでしないとダメ?ダメなの??TT
お金のかかるシュミなのね。。。これってTT
関連記事
