Fremme 17-3323 その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.10.08.Thu

Fremme 17-3323 その1

Category: ものづくり部 | edit ]
昨日勢い余って買ったフレメがこの図案


中身うきうきして開けた様子が↓
RIMG0102.jpg
大きい画像にしないと分かりづらいと思い、サムネイル画像で~
詳細はクリックして開いてね。

で~ね、早速やってみたんですがね。
なんて綺麗なの。。。この花糸うっとりするわぁ~
RIMG0044.jpg
へったくそなワタシの刺繍でも花糸の発色のよさで綺麗に見える。
ちょー感激する!

他のステッチャーさんのブログで花糸の話見てたけど
ここまでいいものだとは。。。
DMCの糸と比べて光沢のない分、素朴な感じなのに美しいんですよ。
図案の色使いもなんかすごくいい感じ。
フレメは絶対ハマるね。これ。浮気どころじゃなくなるかも!
もうこのシリーズの05と10と12を買いたくって仕方ない。

宝くじ当たらないかな(ボソッ
関連記事
