Fremme 17-3323 その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.10.11.Sun

Fremme 17-3323 その2

Category: ものづくり部 | edit ]
フレメをのんびり満喫中。
で、↓まで作成しました。

この実のところの赤色系と花の部分の紫が綺麗で綺麗で、もひとつ綺麗で。

フレメでやれるものがこれしかないし、
がんがん進めて終わらしちゃうのはもったいない(ぁ)ので、
これはここでちょっとSTOPして、またMaryさんに飽きたときにやろうかと。

まだ冬のボーナスには早いけど、
貯金はたいてフレメの花糸と刺繍用布いっぱい買い込んじゃおうかなー
と思ってるダメ人間なのでした。。。
関連記事
