一昨日、昨日、今日 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
やっと今日フレメの本借りに図書館行って来る!!

ほんとは一昨日(13日)にいくつもりだったのですが。。。

一昨日・・・
図書館より渡された勤務証明の紙を自宅に忘れる(バカ

昨日・・・
勤務証明は総務にぽちっとハンコ押してもらった。
これで図書館いくぞーと思ったら、
ダンナに飲み会の送りを要請され、時間なくって図書館寄れず。
なんか意地悪だTT

本日・・・
何もなければ。。。何もないことを願うヨ。
今日こそは図書館に辿り着きたいな。。。
関連記事
