こっぱずかしいですが。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
まぁ結婚記念日ってーことで箱根いってきたわけです。
けど実際の結婚記念日よりちょい早いんだけどね。
だってしょうがない。実際はきっと仕事でテンパってる日だもんTT

泊まった旅館のアニバーサリープラン(??)ってやつでもらったケーキです↓


あ~泊まった旅館はこちら↓
箱根 仙石原温泉 フォンテーヌ・ブロー仙石亭
これの「懐石フレンチ」を食べてきました。

ここね、料理はまぁまぁいいね。結構おいしいですよー。
が、なんか「パンチ」がないって言うか、こー感動するものがあんまりないのよね。
おいしいんだけどねぇ。。。おいしいだけじゃダメなのよ。。。
一応メニューは↓
RIMG0055.jpg


ああ、そうそう!!
旅館の部屋を写真とったんだ!これ見てみてみて。↓
RIMG0060.jpgRIMG0061.jpgRIMG0062_20091018112620.jpg
左から右への時系列ね。
な、な、なんか写ってる!!!!!!
一枚目撮って確認した後、びっくりして2枚目、3枚目と撮ったんですよ。
動いてるの?これ??
デジカメ画面で見てないと思ってた3枚目も
今確認したら薄くだけど写ってるじゃなーい。。。
ま、ま、まさか。。。いやいやホコリだよね(アセアセ

この写真の意味するところはさておいて、実際泊まってみたけどナンニモナカッタヨ。
誰だソコ、「つまんねー」とか言ってるやつわww
廊下にバケツ持って立たせるわよ!!

ここ、どっかの旅館を買い取って営業してるようで、
営業2年目なのにちょっと部屋とか造りが古いんですよ。
もちっと改装してもいいかなーって具合。
特にいまどきテレビデオはwwwナイなw


お風呂は普通に。。。
が、予約せずにほとんど貸切できちゃうシステムがおもしろいかも。
ただやっぱり作りは古いんでそこんところがネックかな。
ああ、白濁温泉ってなってたけど、昨日はほとんど透明だったかな~
これは日によって変わるらしいのでしょうがない。


サービスねぇ。。。良いかなーと思いきや、
仲居してくれたオニイサンがちょっと頼りなくって。
というか、アニバーサリープランで頼んであったシャンパン在庫切らせてるってのが
まずもってアリエマセン。予約してあったんだから在庫とっとけと。
で、それの代わりに他のシャンパンにしたんですよ。
元々アニバーサリープランにはシャンパン代も含まれてたわけですが。
これが会計んときにちゃっかり代替シャンパン代金を取られることになってた。
これもありえなーい。ちゃんとフロントに伝えときなさいよ。。。
最初、なんか????のまま、クレジット支払いしちゃったんで、
クレジット決済取り消し用とホントの金額の決済の+2度もやり直すことに。
めんどくさす~TT

仲居のオニイサン、他にも、食事のメニュー表わすれてきたり、
持ってきたと思ったら他のメニュー表もってきたりとか。。。
もぅ、笑うしかないじゃないw
というかもぅコメディアンの域だろ、それはww


でも、まぁ、上のケーキのほかにもついてくるデザートを冷蔵庫にしまってくれたり、
温泉上がりあと用の氷菓子(シャンパンっぽいシャーベット)も冷凍庫にいれてくれたり
というサービスは良かったかなー。

ホテルからサービスとしてもらったお花。今自分の机の上に~
RIMG0070_20091018112630.jpg
けど、これも最初渡すの忘れてたみたいよ。。。
フロント、ちゃんと確認しようね。。。


5段階評価としまして~
料理4、部屋/設備3、風呂3.5、サービス2
ぐらいでした。
(個人的評価なので人によって違いがあることをご了承ください)
関連記事
