Mary Wigham SAL その16 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.10.19.Mon

Mary Wigham SAL その16

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
やっとPart1~3のブロックの部分がだいたい完成しました。

Part4以降のブロックにかかってるモチーフで出来てない部分は
その後に持ち越しってことで~
りすの上の未確認物体(!?)も持ち越してます。
一つ案はあるんですけどね。それは最後にとっとこうかと。

浮気しまくったのでだいぶ期間かかってます。
まぁ今年中に完成できればいいかなーということで
のんびり亀さんペースでがんばってきます~


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
