Mary Wigham SAL その18 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.11.01.Sun

Mary Wigham SAL その18

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
やっとここまでです。
仕事が忙しいのと、浮気ネタを考えていたため、あんまり進んでません。

今まで下をCUTしない長いままの布に刺繍してたのですが、
長いままダラダラしてるのも刺し辛いのでそろそろCUTしたいなーっていうのと、
ちょっと下がどこまでいくのか見たくって
一番下になるモチーフまで2個の外枠だけを刺繍。
ここで、刺繍一番下の部分から10cm下のところで布をCUTし、すっきり。

CUTしたあとハギレの布はこの前買った本、
「お祝いのためのクロスステッチ - Festliche Kreuzstichmuster -」
を刺繍するために使いますよー


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
