唐突に思い出した残骸 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫パッチワーク・キルト | edit ]
昨日の記事UPしてて唐突に思い出した(思い出してしまった。と言ったほうがいいかも。。。)
昔のパッチワークの残骸を裁縫箱から掘りだしてみたんですよ。

これ、10枚作ったようです(汗
で、2枚途中だった様子。。。(アセアセ

ねぇ、昔のワタシよ。。。
お前は何を仕立てたかったんだ???
これをどうする気だったんだ?????
ってな気持ちにかられました。。。

うん、色々気分の赴くままやっちゃって飽きる
→放置しちゃうからこういうことになるんですよ。。。
分かっちゃいるんだ。。。自分の性格は。。。
だが、この状態はひどすぎますzzz

あ、そういやハーダンガー刺繍もこんな感じになってるじゃ~んzzz
ということでこれは直らない病気ってことでイイヤ(爆
もっと掘り進めたら、途中のものがこんなにどっさり。
RIMG0213.jpg
多すぎる、多すぎます。。。

他の図案は描いて色まで縫ってあるのにこれに関する図案がどこにもない!
流石すぎるヨ。。。自分。。。

うん、これ、色々考えたけど、他のに活用しようがないことが分かりました。
ということでまたお蔵入りさせまする~

関連記事
