Mary Wigham SAL その21 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.11.15.Sun

Mary Wigham SAL その21

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
あと1つのモチーフで底辺が終わりです。

なかなか進み具合が悪いです。
刺繍糸タグつくったり、ゲームしてたり、
小さい花柄の布購入→まだ届いてないけど何に使おうかな~?とか
浮気ネタを考えてしたりだとかが原因。

一応購入した布はバーラムキルト用に使おうと。
バーラムキルトは、ホワイトキルトやりたいなーってところからなんですが、
ホワイトキルトの白生地ってすぐ汚れそうだから、
パッチワークをしない柄布つかってやるキルトってないのかなー??
と探して、「バーラムキルト」というキーワードを見つけたのがきっかけ。
いつものごとく、ああ、これやってみたいぃぃいいい。。。ってなって
キルトの図案とか探しにネット検索してみたり、本屋へGO!したり。

こー、何かをやりたくなっちゃうと
ある程度情報集めないと気がすまないんで。。。

とりあえず、Maryさんが終わるまで
クロスステッチ関連以外には絶対手を出さない出さない。
本も買うのを我慢しました。
ここんとこお金使いすぎなんでちょっとセーブの意味もあります。はいTT


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
