ハーフリネンって。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: ものづくり部 | edit ]
もぅいろいろ布買いまくりですよ。

先週土曜日の話なんですが。。。
ぬくもり工房」さんで、ハーフリネンのはぎれが安く売ってるを見て
こりゃ買いだわー。でも時間指定なのね。
PM10:00から購入開始ってことわ~
他の買いたいものを先にカートにいれといたほうがいいのか。ふんふん。
と、送料対策用に
10m毎に+1mサービス!昔ながらの機屋さんが織った小幅リネン薄生地を1mと
気に入ったYUWAさん生地【メーカー廃盤決定】YUWAハーフリネン レトロシリーズ
のナチュラル×グリーン残り30cm分をカートの中につっこみ、pm10:00まで待機。
実際のものは↓ね。
RIMG0250.jpg

で、10時4~5分ごろに「ぬくもり工房」さんの
【2種類から選べます】YUWAハーフリネン2000円 10柄大判セット
のページに接続してみたら
も、もぅ各70セットあったものが半分にまで減ってるよ、おい!!!!!
すごい勢いだこれ。。。あぶねーよ、もたもたしてたらすぐ無くなるってこれ!

ってことで、すかさずカートにAタイプつっこんで即購入完了。
ちなみにこれも届いたものは↓
RIMG0249.jpg

もぅね、なんていうのかな~
上のYUWAさんのハーフリネンもそうなんだけど、
このハギレのYUWAハーフリネンってなんか手触り良すぎるのよ!
すでに柔軟剤はいってます!!!!みたいな!
いや、きっと柔軟剤なんていれて洗ってないと思うけどさ~
それほどにしっとりふんわりって感じ。
この布やみつきになるわ。。。ってハギレが即売れするの分かる気がするわ。。。

けど、この良さで何かに使うのもったいなさすぎる気がする。
いやいや、買ったんだから何かに使わなきゃもったいないんだって!
自分のバーカ。という葛藤をしております。。。はいzzz
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。