きましたきました | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.11.22.Sun

きましたきました

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
手芸刺繍材料のクロスステッチ館」さんから
DMC25番刺繍糸見本帳W100Aが届きました。

RIMG0253.jpg
うーん、綺麗だ~
これだけの色を集めるのはやはり無理があるので、見本帳があるほうがいいですね。
だってネットの画像やら写真やらでみるのと実物とでは全然色見が変わっちゃうし。

結論:多色使うなら見本帳は高いけど買うべきです。。。
関連記事
