昨日のついったーログ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
なんか、ついったーの中がお祭り状態だったので参加してみたテスト。
適当にフォローしまくったけど、それはそれでアリなんだろうな~この世界。
http://twilog.org/namipho

昨日のログ拾ったのが↓
ムダにジタバタしてたのがよく分かるログだね。。。

おやすみ。ふぉろわーの方々~
posted at 23:54:01


さて、寝るべ。
posted at 23:53:30


Hotsuiteはいっぺんに見たいものをカラムで追加してくことで全部参照できちゃうところがいいな。でも一画面に5カラムまでなのか。まぁタブ追加すればいいんだろうけど。
posted at 23:33:01


hotsuiteもいいけど、Tweenも手放せないな。。。Tweenは新着バルーン表示がちょっといい。両方使ったほうがよさそうなヨカーン。
posted at 23:24:39


@10past12 hootsuiteやってみました。ちょっと英語がきついけどなんとなく自分のHomeFeedなどを表示するところまでは理解した。これ英語がどうにか日本語化できると使いやすくなるかも。
posted at 23:20:44


@10past12 レスさんくすです。んーこっちもhootsuite使ってみますわ
posted at 22:54:24


さて、そろそろROMります~ #kohmitweet
posted at 22:49:56


こちらこそ~ RT @ebleaf: @namipho よろしくお願いいたします。
posted at 22:45:17


ちゃんときてますよw RT @calmin: 失敗したw RT @namipho #kohmitweet
posted at 22:44:56


専門クライアントを複数使ってたり一緒にWebもみてたりしてる方多いからかも。 RT @ebleaf: この早さで、つぶやきあいが出来てる人達を尊敬しまーーーす。#kohmitweet
posted at 22:41:56


こんな感じでいいっぽいですよw → RT @calmin: RTの使い方はRT半角スペース名前で良いのですか? #kohmitweet
posted at 22:37:33


@tk493561 フォロー(一般的な意味でのフォローねw)さんくす!
posted at 22:23:25


#kohmitweet ああ、なんとなくわかった。Tweenでタグ作ってハッシュドキーを検索キーにしちゃえばいいんだ。http://tweeter.jp/2009/08/11/twitter-567.html
posted at 22:18:43


@10past12 tween使ってて+webも見てるんですけど、tweenだとハッシュドタグ拾いにくくてしゃーないんです。他のにすべき? #kohmitweet
posted at 22:04:12


いまいち、はっしゅどたぐってヤツが何に使えるのかわからん。。。リストと何が違うの? #kohmitweet
posted at 21:53:49


@tk493561 フォローしてみました~ってこれでいいのかな??
posted at 21:52:39


あ、はいれてたみたいzzz #kohmitweet
posted at 21:43:18


はいれねぇ!! #kohmitweet
posted at 21:42:07


入れない。。。 #kohmitweet
posted at 21:40:45


はいれない?はいれた? #kohmitweet
posted at 21:38:14


よくわからんが入ってみるテスト。 #kohmitweet
posted at 21:35:56

関連記事
