貴方は買う? | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.12.01.Tue

貴方は買う?

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
クリカレ本のお話。

クロスステッチ・ファンの色々なブログにもクリカレ本購入についてのお話でてますが、
catさんのブログ記事見て、ああああ、今納得した!(特に太字部分
たしかに友の会会員さん、『ちょっと、涙目。。。TT』になりそうだわ。これ。
東京まで行けなくって、このために会員になった人も結構いそうだし。ねぇ。

というか、チャート付き本(9250円)とキット付き本(9450円)と
値段が違うからしょうがないっていう気がするけど、
それにしてもキット付き本と比べてもチャート付き本が高すぎるわ。。。
だってキットは布と花糸ついてるわけで!

三越の北欧フェアで限定100冊ってことで
確実にキット付き本が買えるわけじゃーないから
そっちが安くなってるって言われればそれまでですがね。

なに、このぼ○○○○はzzz
恐ろしい。。。恐ろしすぎる商売です。
友の会会費があまりに高すぎなのが特に。
やっぱり前の記事に引き続きもう一度言っちゃうよ。
ヤマナシ・ヘムスロイドってば。。。


さて、アタクシは三越の北欧フェアに行く気満々になってるので
入手できればそこで本買っちゃいます。きっと。
本のみの購入できなかったらどうするべ。。。
キット付きを買うか、art-bookさんの実店舗まで行っちゃうか
どちらかなんだよなぁzzz

ただ、インガ・パルムグレンさんのデザイン好きなんだけど、
このクリカレ図案ってなんかのっぺりしてる気がするのよね。
って、この方の図案でいつも見てるのはカラーな図案だったんですよ。
それに比べてクリカレは赤一色だからかもしれない!
それなら赤一色じゃなくって、
段染めの刺繍糸でやればイメージ変わりそうなヨカーン。
関連記事
