クチュリエこぎん刺しポーチ1-その3 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫こぎん刺し | edit ]
表面完成です!

が、糸がこんだけあまった。。。
使ったこぎん刺し用の刺繍糸は約半分くらいかな?

ほんとは表面だけ完成すればいいんだろうけど、
糸も結構あまっちゃったし、裏がさびしいよぉ。。。
ってことで裏に刺す図案をネットで探し中。

そしたらこんなサイトみっけ。
kogin
サイトの作りも綺麗。作品もNice。
うん、参考にさせてもらおぅ!
ということで、裏用図案作成中なのだ~


と思ったが、色々図案作成しててなかなかいいのができない。。。
というか表の図案がもともと
あんまりこぎん刺しって感じじゃないっぽいものなので
こぎん刺しらしいものを裏にさしてしまうとなんか表と裏の差がぁ~

しょうがないから表の刺繍だけで
きんちゃくに仕立ててしまおう。。。
関連記事
