Mary Wigham SAL その25 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.12.04.Fri

Mary Wigham SAL その25

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
この前の記事から2つモチーフが増えました。
RIMG0273.jpg
この2つのモチーフは一部を刺し色で色を変えてみました。
下のほうのモチーフは自分的に色合いがHIT。
けどデジカメ画像だとなんか感じがつかめないなぁ~

こっちはどうかな?フラッシュ無しです。
RIMG0275.jpg
やっぱり昼間に撮ったほうが綺麗かもしれない。
悪くはないんだけどねぇ。

あ、目がそろってないんで、あまり見ないでww



今日はだらだらとブログのテンプレを弄ってました。
変更可能のテンプレを自分用に修正してるんですがねぇ。
細かいところが、あれ?こうじゃない。あれ?これじゃ違うか~っと
何度も修正しながら確認してやっとここまでの形になりました。
が、まだ修正したいところ山盛りです。
うん、ちゃんとJavaScript組まないとダメっぽいです。これ。


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
