Mary Wigham SAL その26 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.12.06.Sun

Mary Wigham SAL その26

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
土日は結構出かけてたりとして
のんびりと2日で1つのモチーフできあがり~
RIMG0279.jpg
あとでっかいモチーフ6個ですね。
そのほかの文字とか細かいところは最後かなぁ~
問題なのは1 over 1の部分ですが。。。

ここまでの全体の写真はこちら↓(リンク先に拡大写真ありまふ)
RIMG0281.jpg
ん~写真の設定ちょっと弄ったから
ベース色の刺繍糸と刺し色用の刺繍糸の違いが分かって、なんか良い感じ?w
でもシワシワなのがぁzzz
一応、外側だけのモチーフは全部ベース色の刺繍糸一色で通したのがわかるかなぁ?


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
