トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてく�...
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」



あるあるあるある。欲しいものはいっぱいある!
けど、欲張っちゃだめだ。だめだめだ。

とりあえず、2品だけ(ぁ

まず、ミシンでしょ~~。目星つけてるのがコレ↓

自分には機能も大きさもコンパクトで
このぐらいの値段のがちょうどいいと思うんだ。
評価もそんな悪くないので、
ミシンをたまにしか使わないだろう的な自分にはコレで充分かと。

あと、Sajouの裁縫箱!↓

これいいよ、かわいいよ。
裁縫箱の大きさは、あまり大きすぎず使いやすそうだし、
糸巻き用のカードも3枚入ってるので使い余りの糸を保管できるのもいい。
だって、糸を長めにCUTして使い終わったら
まだ長さが十分ある場合そのまま捨てるのもったいないやん。。。
てのが多くってzzz

もぅ裁縫箱はクリスマス用に自分で買っちゃおう~かな~
けど、最近買いすぎだからなぁ。。。
いやーん、迷う。。。TT
関連記事
