Mary Wigham SAL その28 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.12.23.Wed

Mary Wigham SAL その28

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
鳥が一羽逃げてます。
が、きっと明日あたりには帰ってくるはずです。

↓クリックで拡大デジカメ画像見れますヨ。

ん~、逃がしたままにして、
その辺(ちかくのスペース)で飛ばせてあげるってのも手かな?

けど、飛んでる状態を図案化するのが厄介なので
やっぱり元の位置に戻させますw


ここまで来たので、Maryさんが終わったときの次のものを何やろうか妄想中です。
いろんな方のブログ見るたびに、カルトナージュやってみたかったり、
クロスステッチ以外の刺繍もやってみたかったり、
縫い物小物つくってみたかったり、編み物再開したかったりと妄想が大忙し。

途中になってるフレメのリースものをやるのはもちろんなんですが
他にもほったらかしになってるものがいっぱい(ぁ)あるので
それをちゃんと終わらせないとね~。。。

それでなくとも次回のクチュリエのオーダーに刺繍モノ追加しちゃったんだってzzz
んー、やりたいものがいっぱいありすぎるのは問題ですなTT


そうそう、ここのブログのカウンターがいつの間にか5000超えてました。
みなさん、ありがとうございます!
2月に他ブログから移転して1年経たずに5000countくるとは。。。


あ~っと追伸。
catさんちの青ネコさんがまだ届いてませんTT
まだかまだかーと郵便物受け見るんですが、いないんですよ。。。
aprileさんの家には届いたそうなんで、そろそろ来ないとなんですけどねぇ~
うちの子になるのが嫌で逃げ出しちゃったのか、
それともどっかの郵便局内で凍えてるとか。。。
明日には届いてくれ~
じゃないと心配すぎるワ。


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
