青ネコ君ご到着! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.12.24.Thu

青ネコ君ご到着!

Category: ものづくり部 | edit ]
catさんちの青ネコ君がやっと我が家にご到着です~

腕組みしてベルを持ってました。
あとは中華系っぽいネコ・サンタさんも御一緒。

この写真だとネコ・サンタさんが目立たない~
まぁ青ネコ君にフォーカスあててデジカメ撮ってるのでしゃーないわw

青ネコ君はこのまったりとした可愛い表情がなんともいえない~~~w


青ネコ君、寒い中移動ごくろうさまでした~
RIMG0354.jpg
そりゃ北海道から静岡だもんねぇ。

その後、移動に疲れたのかMaryさんの上で熟睡。。。
RIMG0353.jpg
おーい、そこで寝られるとMaryさん刺繍できないんですけどww


catさん、ほんとうにありがとうございました~
この青ネコ君をネタに色々遊べそうです(マテ
青ネコ君のほかにもネコ・サンタさんまでw
このネコ・サンタさんはよく見ると招きネコなんですね。
両方とも大事にさせていただきますw
関連記事
