インターネットの果て | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: IT関連 ≫WEB関係 | edit ]
Googleリーダーを再読み込みしたら、
↓のようなページが。
end.png
気になったのでそのまま開いてみたのが↓のページへ。
end2.png
本当に果てがあるのかどうかをすごく悩む。
が、果てがあるってなんかロマンな気がするんだ。

言っとくが、この文章の通りに本なんか読むことはない!
だって読む本もない。。。し。。。
すでにこのブログ記事Upしてるし。。。

この年末にこのページに入り込んだのは、
Googleのよくやるお遊びっぽい気がしないでもないけどね。

一応、そのままURL叩けば偶然でもなんでもなく
そこまでたどり着けると思うので、あえてURLは隠しておきますネ。
関連記事
