あけましておめでとうございます | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
2010年に突入しましたね。
今年はどのような年になるのかわかりませんが、
結局自分次第なのよね。。。

昨年が一般にも身近でも色々暗い話題ばっかりだったので
すこしはこの辺の話題が明るいものが増えてけばいいかなーと。


ぇっと、年賀状届いた方いるのかな?
作ったのがぎりぎりだったので、ちょっと謝っておきたいことが。

それは年賀状の切手。
年賀状の切手が普通の切手になってます。
ぎりぎりの頃に郵便局行って年賀状用の切手買おうとしたら
売れきれてました。。。
もぅ他の郵便局回っても無理っぽかったし、
早く出さないと元旦に着かないだろーということで
お年玉番号なしになってます。
そういうの楽しみにしてる人には、ほんとゴメンなさい。。。

あとは誤字とかいろいろ無理やり直してたりするんで。。。
文字書くの下手な上に誤字ばっかりの人なのでそこも許してTT


なにはともあれ、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします~~

なのです。
関連記事
